START/SCANDAL
作詞:湊川愛樹/作‧編曲:永井健
 
                   なみだ  あなた     し
ふいにこぼれた涙  貴方だけが知っていた
やさ   あふ          そら
優しさが溢れてる  あの空のように
 
 
ほしたち またた    つぎ  みち  えが
星達は瞬いて  次の道を描きだす
むね   ひ     おも       おさ
胸に秘めた思いは  抑えられない
 
 
はる   せかい めざ           と
遥かな世界目指し  ここから飛びだそう
ぼうけん たび    い
冒険の旅へと行こう
 
 
つよ            あなた
強くなれるわ  きっと貴方は
     ほし    こ                つ
いくつもの星を越え  たどり着けるよ
かがや      ゆうき
輝きだした  勇気とともに
と    た           つばさ ひろ 
飛び立てる  翼広げて
 
 
ほほ                かぜ  こころ
頬をするり  ぬけてく  風は心をかすめて
へいぼん まいにち                ち
平凡な毎日が  はらりと散った
 
 
あなた   であ                 ある だ  みらい
貴方と出会ってから  歩き出した未来へと
       う            こた  し
どうして生まれたのか?  答えを知りたい
 
 
かがや みらい めざ         と   た
輝く未来目指し  ここから飛び立とう
はねひろ そら    い
羽広げ空へと行こう
 
 
あい  ゆうき       わたし つつ
愛と勇気が  私を包む
みわた                                 かがや
見渡せば  Milky Way  輝きだすよ
おも  えが    ゆめ   つか 
思い描いた夢を掴もう
と  はな   そら  かなた
解き放て  空の彼方へ
 
 
  そら    かたすみ        であ        きせき
この宇宙の片隅で  出会えた  奇跡を
しん     まも ぬ
信じたい  守り抜きたい
 
 
はる  そら  う       ほしたち
遥かな空に浮かぶ星達
ひとすじ  みち                  かがや
一筋の道しるし  輝きだすよ
       て     あ               と   た     とき
この手  合わせて  飛び立てる時
と         おも
止まらない  想いのせ
はね        は     とわ そら
羽ばたきだす  果てない永久の空へ
    
 
           
────────────────────────────────────────
   
這首歌超好聽!!
也因為這首歌的關係,成為我迷上這款遊戲的契機
歌詞和遊戲非常的合(雖然都是那些常見的詞彙)
整首歌會激發想要去冒險、到未知之地探險的想法
拿來當遊戲片頭真是一整個合適
arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()