NOBODY KNOWS
作詞:スガシカオ/作曲:スガシカオ/編曲:/歌:スガシカオ
 
     きのう        くち
さらば 昨日までの口づけよ
            むね  いた
さらば いとおしき胸の痛みよ
                なん   きょう い
まぁ それはそれとしてだ 何とか今日も生きています
 
 
こどく   かこ     うわさ 
孤独とか過去とか噂とか
よくぼう  みうち
欲望とか身内とかクセとか
あした              わら
明日からおれらきっと もう笑われずにすみそうだぜ
 
 
   しん           きも                  つだ
“信じていればいつか 気持ちはちゃんと伝わってくよ…”と
 
ふざけないでよ だって そうじゃない?
 
 
                    に
もう どこへも逃げたりしたくない
だれ
誰か“yes!”といって
       きのう    ばしょ     もど
だって 昨日の場所には戻れない
きみ      ぼしょ
君といた場所には
 て   の              だれ  
手を伸ばしても 誰もいない
 
 
      きのう       くち
さらば 昨日までの口づけよ
          むね  いた
さらば いとおしき胸の痛みよ
               なん   きょう  い
まぁ それはそれとしてだ 何とか今日も生きています
 
 
          きみ
ぼくはこれくらい 君をおもってる
きみ
君はどれくらい ぼくをおもってた?
    りょう  あい     ほ
おんなじ量の愛を 欲しがってばっかじゃOutですか?
 
 
    だれ           ふ             き
“誰かのぬくもりは 触れなきゃ気づかないものさ…”と
                      かんけい
さわらないでよ 関係ないじゃない
 
 
   だれ     い わけ
もう 誰にも言い訳したくない
 
だから“yes!”といって
    だれ
だって 誰でもいーわけない そうじゃない?
きみ        いみ
君じゃなきゃ意味がない
 
 
         に
もう どこへも逃げたりしたくない
だれ
誰か“yes!”といって
     きのう    ばしょ    もど
だって 昨日の場所には戻れない
きみ     ぼしょ
君といた場所には
                   だれ    し
こたえなんか 誰も知らない
   
 
           
────────────────────────────────────────
 
xxxHOLiC◆継的OP
本來7月多就準備打算放的
但我的懶勁大家是知道的
只拖了一個月可以算是奇蹟了!!
ED的話,雖然也很好聽,但他用了不少冷僻的字(意思就是說會有點麻煩........)
不知道我會不會PO上來..............
NOBODY KNOWS
arrow
arrow
    全站熱搜

    熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()